338:2013/12/22(日) 20:54:22.27 ID:
とんでもねぇ茶番劇見せられたぞオイw
339:2013/12/22(日) 20:54:27.33 ID:
斜め上の展開すぎてワロタw
340:2013/12/22(日) 20:54:57.10 ID:
最凶ツートップはどうなんだ(笑)
341:2013/12/22(日) 20:55:02.36 ID:
最終回に宣伝始めるとは
最後にチーンとか鳴ってちょっとわろた
342:2013/12/22(日) 20:55:33.08 ID:
カオス過ぎてワロタw
343:2013/12/22(日) 20:55:48.48 ID:
ジャッカルさんがプロモーターとして物凄い有能だったw
344:2013/12/22(日) 20:56:04.03 ID:
プロレス=チャバンだから
あるいみ横道だったな
おもろかった
345:2013/12/22(日) 20:56:11.66 ID:
ジャッカルさんと美咲さんも、歌手とプロレス両立させているわけだし
「私ができるなら、あんたもできるよね」という謎理論
346:2013/12/22(日) 20:56:39.96 ID:
なんかいい話っぽく纏めたな賛否はいろいろ出そうだが
347:2013/12/22(日) 20:58:07.14 ID:
試合シーンは最初からこれくらいやってくれれば・・・
348:2013/12/22(日) 20:59:31.75 ID:
ジャッカルが出て来た時、123ダーで締めてくれると思ったわ
349:2013/12/22(日) 20:59:39.87 ID:
ベルセルクだけはガチ!(白目)

せかつよだけはガチ!(白目)

超・絶カワイイ、さっくーらーー!!(白目)
350:2013/12/22(日) 20:59:50.18 ID:
なんだかんだで綺麗にまとめたんじゃないの。
351:2013/12/22(日) 20:59:51.46 ID:
メンバー全員プロレスデビューするかと思った
352:2013/12/22(日) 21:00:12.47 ID:
ジャッカルさんはプロレス業界にとってドル箱であるさくらを失いたくなくて無責任にあんなことを薦めたな
Sweet Divaはツートップがかけもちなんて今後ぼろぼろに人気凋落するだろう
353:2013/12/22(日) 21:01:14.55 ID:
社長!ジャッカルさんがスウィートディーヴァに入ればいいと思います!
354:2013/12/22(日) 21:01:22.14 ID:
こりゃ2期ないな
というか原作もストックなさそうだけど
355:2013/12/22(日) 21:02:01.32 ID:
あそこでアイドルに戻ったらそれこそ今までのは何だったんだって話になっちゃうしな
エレナもプロレスデビューするならタッグマッチとか見てみたかった
356:2013/12/22(日) 21:02:32.22 ID:
357:2013/12/22(日) 21:02:46.33 ID:
もう出てたレスラー全員アイドルにしちゃえよw
358:2013/12/22(日) 21:04:03.05 ID:
>>354
てか原作もう終わったんじゃなかった?
359:2013/12/22(日) 21:05:23.20 ID:
寝てる相手にドラゴンスクリューだと…



まあ棚橋とかしょっちゅうやってるかエプロンとかで
360:2013/12/22(日) 21:05:25.80 ID:
こりゃここから先のストーリーなんて書けないわ。どうやったってジャンプバトルもの展開しかかけんもん。
361:2013/12/22(日) 21:06:56.69 ID:
なんかべたな打ち切りENDだったな
362:2013/12/22(日) 21:07:31.49 ID: