4:2013/12/21(土) 00:56:24.66 ID:
●商品情報
○音楽CD
・岸田教団&THE明星ロケッツ『ストライク・ザ・ブラッド』
2013年10月30日発売 [DVD付き初回限定盤] ¥1,890(税込) [通常版] ¥1,260(税込)
OPテーマ「ストライク・ザ・ブラッド」歌:岸田教団&THE明星ロケッツ 作詞・作曲:岸田 編曲:岸田教団&THE明星ロケッツ
・井口裕香『rainbow heart ▽ rainbow dream ☆/Strike my soul』(※▽はハートマーク)
2013年11月27日発売 [DVD付き初回限定盤] ¥1,890(税込) [通常版] ¥1,260(税込)
EDテーマ「Strike my soul」歌:井口裕香 作詞:六ツ見純代 作曲:伊藤翼 編曲:渡辺拓也
・ALTIMA「Fight 4 Real」
20142014年1月29日(水)発売 [DVD付き初回限定盤] ¥1,890(税込) [通常版] ¥1,260(税込)
後期OPテーマ「Fight 4 Real」歌:ALTIMA  作詞:黒崎真音、motsu・作曲:八木沼悟志 編曲:八木沼悟志
・分島花音『signal」』
2014年2月19日(水)発売[DVD付き初回限定盤] ¥1,890(税込) [通常版] ¥1,260(税込)
後期EDテーマ「Signal」歌:分島花音 作詞:分島花音 作曲:分島花音 編曲:千葉"naotyu-"直樹

○ラジオCD
「ストブらじお 雪菜と凪沙のおとなり放送局」Vo.1
発売日:2014年1月29日(水)3,150円(税抜価格3,000円)
収録内容:(CD2枚組) DISC1 新規録り下ろし番組を収録 DISC2 第1回配信分~第12回配信分を収録
アニメスタッフによる描き下ろしジャケット仕様 
音mart特典 
<音泉>サポーターズショップ特典 

○書籍
・電撃文庫『ストライク・ザ・ブラッド』第1~9巻発売中。
・電撃文庫公式海賊本『電撃文庫20de20!!』収録「ストライク・ザ・ブラッドEX 雪菜√Before/After」。
・電撃コミックス『ストライク・ザ・ブラッド』(作画:TATE)第1~3巻発売中。
5:2013/12/21(土) 00:57:16.02 ID:
●商品情報
○Blu-ray・DVD
・Blu-ray [初回限定版] ¥8,400円(税込)
・DVD   [初回限定版] ¥7,350円(税込)
第1巻(1話~3話)  :2014年01月29日発売  第5巻(13話~15話):2014年05月28日発売
第2巻(4話~6話)  :2014年02月26日発売  第6巻(16話~18話):2014年06月25日発売
第3巻(7話~9話)  :2014年03月26日発売  第7巻(19話~21話):2014年07月30日発売
第4巻(10話~12話):2014年04月23日発売  第8巻(22話~24話):2014年08月27日発売
[Blu-ray・DVD初回限定版 各巻特典(共通)] アニメ版権描き下ろしイラスト使用特殊ケース(デジパック仕様+三方背クリアケース),原作書き下ろし特典小説,特典CD,特製ブックレット(12P)
[Blu-ray・DVD初回限定版 第2巻限定特典] 原作イラスト描き下ろし収納BOX(第1巻~4巻収納)
[Blu-ray・DVD初回限定版 第6巻限定特典] 原作イラスト描き下ろし収納BOX(第5巻~8巻収納)
○BD1巻ジャケット&展開図


○店舗オリジナル特典
1巻購入特典
アニメイト、ゲーマーズ、ソフマップ、とらのあな: 描き下ろしアニメイラストA3クリアポスター(雪菜) 
TSUTAYA:種田梨沙複製サイン入り大判ブロマイド(雪菜) 絵柄 
WonderGOO : ブロマイド 絵柄 
全巻購入特典
アニメイト : 描き下ろしアニメイラスト A3クリアポスター(雪菜、浅葱、那月)
ゲーマーズ : 描き下ろしアニメイラストB2タペストリー(雪菜、凪沙、紗矢華)
ソフマップ : 描き下ろしアニメイラストB3タペストリー(雪菜、紗矢華、浅葱)
とらのあな : 描き下ろしアニメイラストB2タペストリー(雪菜、凪沙、浅葱)
セブンネット:もふもふタオル(雪菜)
キャラアニ
前半巻(1~4巻)購入特典: B2タペストリーA柄 
後半巻(5~8巻)購入特典: B2タペストリーB柄
9:2013/12/21(土) 01:17:49.42 ID:
王女に服を脱ぐ必要があるんですか?と言いながら
自分もなぜか服を脱ぎ出す雪菜ちゃんマジ雪菜ちゃん
10:2013/12/21(土) 01:19:56.71 ID:


ずっと雪菜のターン
11:2013/12/21(土) 01:21:13.57 ID:
>>9
原作では雪菜ちゃんは姫様に服を脱ぐように誘導されるんだけど、そこはカットされてるね
12:2013/12/21(土) 01:23:10.74 ID:
キャラクターデータまとめ
姫柊雪菜 
誕生日1月7日 14歳 彩海学園中等部3年C組(暁 凪沙と同じ)
156㎝ B76-W55-H78

藍場浅葱
16歳
B83-W57-H82

煌坂紗矢華
16歳
169cm(自称) 49kg B88-W58-H85

叶瀬夏音
14歳 彩海学園中等部3年A組
158cm 42kg B79-W56-H80
13:2013/12/21(土) 01:23:12.11 ID:
>>9
多分、尺の都合だろうけど古城が雪菜とラ・フォリアを吸血するシーンは
原作からかなり変更されてる。
14:2013/12/21(土) 01:23:26.04 ID:
>>11
そうなのか俺はてっきり王女に対抗して脱いだのかとw
19:2013/12/21(土) 01:26:40.59 ID:
21:2013/12/21(土) 01:27:56.78 ID:
>>16
原作でも今回の雪菜ちゃんは普通にカッコいいはずなんだよな
剣巫として魔族相手に有利に立ち回れてるおいしい解説付きで
22:2013/12/21(土) 01:30:21.12 ID:
姫様と雪菜のいやらしいシーンまとめ
























23:2013/12/21(土) 01:30:39.08 ID:
雪菜ちゃんが強すぎてピンチシーンが足りない
べ別に触手に巻きつかれていやらしいことされる想像とかしてないよ
24:2013/12/21(土) 01:31:08.55 ID:
王女は妊娠しないの?
血すわれたけど検査しなきゃ
25:2013/12/21(土) 01:32:28.64 ID:
>>22
たった1話でこんなにあるとは素晴らし過ぎるwww
26:2013/12/21(土) 01:32:58.52 ID:
>>18
古城がやばいということで、その状況に対応できる眷獣(アル・メイサ・メルクーリ)が
既に自分の意思で暴走状態で出てきてた。雪菜とラ・フォリアは血を与えて覚醒させただけ。
27:2013/12/21(土) 01:33:32.30 ID:


みんなピンクパンツばかりで飽きてきた
28:2013/12/21(土) 01:34:37.41 ID:
>>22
今回は作画も気合入ってて素晴らしいなw
しかしラフォリアの体がムチムチでエロ過ぎる
29:2013/12/21(土) 01:38:19.21 ID:
マニャ子 ?@manyak
うおお…!ボツになった挿絵ラフがあるんだけど、まんまで嬉しかった… #ストブラ
30:2013/12/21(土) 01:39:02.72 ID:
たまには首筋からじゃなくておっぱいから吸血してみたらどうですかね?
31:2013/12/21(土) 01:39:20.12 ID:
戦闘シーンとエロだけは作画良かったが他は不安定だったな
32:2013/12/21(土) 01:39:26.14 ID:
今日の見て思ったんだけどもしかして古城の眷獣は黄道十二星座がモチーフなのかな
33:2013/12/21(土) 01:39:56.48 ID:
古城の家で採寸してたときと同じ下着かな
34:2013/12/21(土) 01:39:59.43 ID:
昔読んだダーククリムゾンとかいう漫画であったな、それ
35:2013/12/21(土) 01:40:24.32 ID:
正直雪菜ちゃんより王女の方に目が行ったわ
でも王女にはパンチラもブラチラすらなかったのが残念
今後出番あるなら次こそは何色の下着なのか見せて欲しい
36:2013/12/21(土) 01:42:14.13 ID:
>>32
そう
37:2013/12/21(土) 01:43:38.82 ID:
>>31
全部レベルが高かったら
もっと注目されてるだろうから
これくらいでいいのかもしれん
テレビアニメだしね
38:2013/12/21(土) 01:44:16.19 ID:
なんかラストのラ・フォリアのキスが印象強くて雪菜のキスが喰われちまったな
紗矢華の吸血と浅葱のキスもこんな感じだった
39:2013/12/21(土) 01:46:43.83 ID:
>>35
俺にはノーブラに見えた
40:2013/12/21(土) 01:47:24.69 ID:
>>1
41:2013/12/21(土) 01:47:41.17 ID:
>>38
雪菜の中ではキスじゃなくて人工呼吸的なものと思い込もうとしてるので
その印象で合ってると言えば合ってるかと。
ラ・フォリアが最後に全部持って行って雪菜と紗矢華が唖然というシーンだし。
42:2013/12/21(土) 01:49:32.48 ID:
最後のラフォリアのキスががっつく感じでもっと長くやると思った
古城がラフォリアを吸ってるときに雪菜が起きて機嫌が悪い、
紗矢華が二人の首の傷跡を見て暴れるとかカットだったな
43:2013/12/21(土) 01:50:05.42 ID:
雪菜さんが人工呼吸と思いこもうとしてるのを嘲笑うかのように、意識がなかったとはいえ舌を入れるエロ真祖
44:2013/12/21(土) 01:51:11.75 ID:
雪菜ちゃんいやらしすぎる
45:2013/12/21(土) 01:51:27.34 ID:
しかしラフォリアって強いんだな
護衛とかいらないじゃん
47:2013/12/21(土) 01:52:19.73 ID:
血吸わすためにリストカットするやつ地味に痛そうだな4話でも頚動脈切ってたし
痛がるそぶり見せないけどマグロかな
48:2013/12/21(土) 01:52:28.13 ID:
古城に惚れたきっかけ

ネギさん -> 幼ないころに何かあったっぽい
雪菜 -> ねこまたん一緒に取ってくれた
ちょろさん -> お姫様抱っこ
王女 -> ???

王女だけ何回見直してもいつ惚れたか分からん
49:2013/12/21(土) 01:52:58.23 ID:
姫様の情熱的なキッス
50:2013/12/21(土) 01:53:39.92 ID:
浅ネギもチョロさんも最高だけど姫様は銀髪ロングでおっぱい大きいどストライクで別格だ
51:2013/12/21(土) 01:54:20.24 ID:
>>49
舌入ってそう
52:2013/12/21(土) 01:54:51.40 ID:
惚れてるんじゃなくスキンシップなのではないかと
過激過ぎるって?王女ですから
53:2013/12/21(土) 01:55:02.74 ID:
>>47
呪術で癒せる程度に切ったそうだから
頚動脈ぐさりとかじゃないと思う。
54:2013/12/21(土) 01:56:13.01 ID:
ラ・フォリアは
夏音を救うために必要だから
古城に血を吸わせたってことなのかな
その割にはノリノリだったけどw
最後にはみんなの前でキスしたしねー・・・
55:2013/12/21(土) 01:57:03.48 ID:
>>48
王女様は職業柄(?)第四真祖と暁古城のことは詳しく知っていたし
実際に本人に逢ってみて一目惚れのようなところもあったのかもね
何せ腹黒いから本心は分かりづらいけどw
56:2013/12/21(土) 01:57:14.33 ID:
そういや血吸うのって首筋からじゃないとダメなのか?
指に針刺してそこから吸うとかでもダメなんだろうか
57:2013/12/21(土) 01:57:48.18 ID:
単純に惚れたとかじゃなくてラ・フォリアには何か別の思惑がありそう
58:2013/12/21(土) 01:58:39.56 ID:
>>56
必ずしも首筋じゃないくてもいいんだろうけど、
吸血衝動が起こると首筋に牙を突き立てたくなるらしい。
59:2013/12/21(土) 02:01:43.32 ID:
凪沙ちゃん可愛いな こんな妹がいたらシスコンにもなるわ


60:2013/12/21(土) 02:02:06.87 ID:
ラ・フォリアって確か17歳だったな
一応作中じゃ唯一の年上ヒロインか

・・・那月ちゃん?
教師は恋愛対象にしちゃ駄目だよ
61:2013/12/21(土) 02:03:06.81 ID:
王女でいいや
62:2013/12/21(土) 02:04:56.04 ID:
>>59
何でこの妹は修羅場見てワクワクしてんですかねえ・・・
昼ドラとか好きそう
63:2013/12/21(土) 02:06:53.23 ID:
そういやバトラーが空気でワロタ古城の半裸を見るチャンスだったのに
64:2013/12/21(土) 02:07:22.86 ID:
今作の吉野はいい仕事してるな、ストブラの抑えどころを分ってる
よく今回の話を雪菜を中心に置きつつも4話にまとめたな
2話前はまだ無人島でイチャチャしてただけだったんだぜ?
65:2013/12/21(土) 02:07:25.03 ID:
17歳にしてあの全身から滲み出るエロス…
結婚しよ
66:2013/12/21(土) 02:08:01.41 ID:
>>48
王女は惚れたという以前に親馬鹿親父によって古城以外の選択肢は事実上潰されているというのもあるw
67:2013/12/21(土) 02:08:50.80 ID:
召喚魔法の戦いて地味だなあ
68:2013/12/21(土) 02:08:59.88 ID:
なんかみんな別人みたいな顔になってね?
69:2013/12/21(土) 02:09:13.23 ID:



70:2013/12/21(土) 02:10:43.96 ID:
王女って出番これで終わり?
2クール目でも出番あるかな
71:2013/12/21(土) 02:12:08.13 ID:
>>70
次の章では出るよ、今回の章から2週間後くらいの話になるから、まだ絃神島に滞在してるし
72:2013/12/21(土) 02:12:32.17 ID:
>>64
古城の叶瀬賢生への説教も
原作だと自分なりの信念を貫いて娘を実験の犠牲にしたはずなのに
古城の正論だけどちょっと青臭い説教で動揺してしまうところが違和感あったけど
アニメでは平行線で終わらせた改変はよかったな
73:2013/12/21(土) 02:12:55.43 ID:
そういや、姫様が古城のズボンを脱がそうとするのはさすがにカットされたな
74:2013/12/21(土) 02:15:08.04 ID:
気がついたら裸で半裸のJCを押し倒してた古城君は目覚めた時に何を思ったんだろうな
75:2013/12/21(土) 02:15:52.67 ID:
葱のちんちん握りもカットだったから、野郎の下半身系はスタッフ的にアウトなんだろう
76:2013/12/21(土) 02:15:52.82 ID:
>>71
華麗に居なくなったのにまた出てくれるのかww
77:2013/12/21(土) 02:18:53.23 ID:
「続けなさいゆきな」とか超エロイ
それを見ながら発情してる姫様エロイ
さらに我慢が出来なくて男にまたがる姫様エロイ

姫様が死んだほうがマシってくらい気持ちいい思いしてる薄い本はよ
78:2013/12/21(土) 02:20:37.01 ID:
神回だったな
79:2013/12/21(土) 02:22:45.07 ID:
>>8
に書いてあるハイブリッドのあの子って誰?
80:2013/12/21(土) 02:26:11.35 ID:
今回の絵でようやくかのんちゃんのほうがちいさい(若い的な意味で)って納得できたわ
前回まで全然顔の区別つかなかった
81:2013/12/21(土) 02:26:32.65 ID:
召喚魔法でも3×3アイズみたいな感じならまだ見れるけど
ポケモン形式なんだもんな

君に決めた!
10万ボルトだ!
82:2013/12/21(土) 02:27:54.54 ID:
ポケモンいいじゃん。世界で大人気よ。
83:2013/12/21(土) 02:28:44.20 ID:
>>79
凪沙
祖母が巫女で母親が超能力者 その両方の力を受け継いだハイブリッド
84:2013/12/21(土) 02:29:04.39 ID:
>>79
アニメじゃ関係ないんで気にするな
85:2013/12/21(土) 02:31:31.64 ID:
>>81
いや規模が大きな獣魔術とほぼ変わらないんじゃないかな
問題は先輩がベナレス級か土爪ばっか出してた頃の八雲級かの話で
86:2013/12/21(土) 02:33:18.01 ID:
>>85
例えが3×3EYE’Sとかおっさんがばれるぞ
87:2013/12/21(土) 02:33:48.53 ID:
これ23話まで?
88:2013/12/21(土) 02:36:02.62 ID:
24
89:2013/12/21(土) 02:37:23.35 ID:
さすがに次回は総集編入れるみたいだな
年末だし一区切りか
90:2013/12/21(土) 02:38:13.31 ID:
>>89
総集編じゃないぞ
>>7
を参照してください
91:2013/12/21(土) 02:38:26.86 ID:
今までのパンチラが全て見れるコーナーとかあるんだよな?
92:2013/12/21(土) 02:38:30.07 ID:
さすがに王女のパンチラはなかったな
93:2013/12/21(土) 02:39:44.37 ID:
今回の提供の悪ノリっぷりは評価する
94:2013/12/21(土) 02:48:53.80 ID:
今回雪菜のパンツは1話のピンクチェックと違うと判明したな
パンツまとめの人更新頼む
95:2013/12/21(土) 02:51:15.57 ID:
くっそ
ビッチばっかりじゃねぇか
なつきちゃんだけが良心
96:2013/12/21(土) 02:54:15.39 ID:
>>83-84
しばらく考え込んでしまってたからこれでスッキリした
ありがと
97:2013/12/21(土) 02:59:37.64 ID:
古城の野郎、次から次へと美少女にモテまくりじゃねーか・・・イラッとくるぜ!
98:2013/12/21(土) 03:11:04.91 ID:
王女様と夏音ちゃんのキャラスレは立たないの?
99:2013/12/21(土) 03:16:47.73 ID:
>>98
勢いで立てるのもあり。
ただし、雪菜スレとあとはせいぜい浅葱スレ以外は伸び悩みって感じ。
100:2013/12/21(土) 03:18:04.62 ID:
ロイヤルビッチさんまじ淫乱
101:2013/12/21(土) 03:19:54.99 ID:
よくよく考えると古城に刺さってた見えない刃って、雪霞狼でひっぱたけば体から抜けたんじゃ…
102:2013/12/21(土) 03:20:45.85 ID:
やはりロイヤルは騎乗位なんだね
103:2013/12/21(土) 03:23:16.80 ID:
精霊炉を備えた母船も無しに~とか専門用語並べられると一気に萎えるわ
104:2013/12/21(土) 03:25:50.69 ID:
>>101
天使による高次元の攻撃だから雪霞狼も効かない。
仮面憑きにも雪霞狼は通用しなかったし。

アル・メイサ・メルクーリは次元喰いで
喰ったところを全次元で消滅させるチート系能力の眷獣だから
模造天使にも対抗できた。
105:2013/12/21(土) 03:27:14.86 ID:
>>101
あの包丁でも次元が違うから触れられないってやつなんじゃね?
106:2013/12/21(土) 03:29:35.61 ID:
>>103
天使炎上編の冒頭で普通にやってたんですけど……
107:2013/12/21(土) 03:31:27.04 ID:
しかしバトルのほぼ全てに吸血鬼関係ないってのもすげーな
吸血鬼設定はエロ行為に及ぶ理由付けにしかなってねぇ
108:2013/12/21(土) 03:34:59.28 ID:
けんじゅうが強いだけで吸血鬼弱すぎるからな
アーカードのつめの垢でも飲ませればいい
109:2013/12/21(土) 03:38:12.01 ID:
吸血鬼の身体能力や不死性を活かして
剣やマントで戦うと吸血鬼ハンターDになっちゃうからね
110:2013/12/21(土) 03:41:40.34 ID:
>>106
冒頭に伏線があったって訳ね
コスプレや浴衣や透けブラや水浴びや
裸パーカーや止めに脱ぎだしたりで
忘れてる人多いだろうなw
俺も台詞覚えてない・・・
111:2013/12/21(土) 03:43:42.16 ID:
ここからは俺の喧嘩だ
いえ私たちの喧嘩です

駄目なのか
いえこれで終わりです


このやりとりは毎回テンプレになるのか?
112:2013/12/21(土) 03:44:14.49 ID:
中高生のあんなシーンみせられたら、それ以外のことを忘れちゃうのは仕方ない
113:2013/12/21(土) 03:48:29.99 ID:
>>106
俺も全く記憶にないわ
おっぱいを見るとそれ以外の記憶が飛ぶって本当だったんだな…
114:2013/12/21(土) 03:49:00.56 ID:
>>111
正直決まり事にするほど良いセリフとは思えないw
115:2013/12/21(土) 03:49:37.86 ID:
毎回ご丁寧に解説が入るが、まるで理解できない
しかし理解する必要は全くないと俺のゴーストが囁いているからおk
116:2013/12/21(土) 03:54:46.83 ID:
ん~正直今回は微妙だったな
117:2013/12/21(土) 03:55:34.79 ID:
私達の喧嘩ですがまた見れるとは思わんかったwww
多用する様なもんじゃないだろww
118:2013/12/21(土) 03:56:27.86 ID:
一応ここまでの話の締めじゃ毎回言ってるよな?>私達の喧嘩です
119:2013/12/21(土) 03:57:04.87 ID:
雪菜個人の
「獅子王機関の剣ナギの名において命ずる~」
って決め台詞も長くて辛い
120:2013/12/21(土) 03:58:10.60 ID:
キスされた事を流された浅葱さんとキスした事を覚えられていない雪菜ちゃんとキスまでいけない紗矢華ちゃんの誰が一番不憫なのか
121:2013/12/21(土) 04:00:23.45 ID:
なつきちゃんがカノン引き取ったって言ってたけどまた奴隷増やすのかww
122:2013/12/21(土) 04:03:58.85 ID:
シナリオがー
123:2013/12/21(土) 04:20:34.03 ID:
今後の脚本は誰か発表されてるの?
たぶん花田っぽいけど
124:2013/12/21(土) 04:22:08.74 ID:
4話毎に印籠キメ台詞来る感じだし次は16話になるのか・・・
ただクール制のアニメで何度も出すセリフじゃないなぁ

禁書のアレはもうグーパン出す際のコマンド技ボイスだから別もんかもだけど
125:2013/12/21(土) 04:30:28.18 ID:
>>124
古城がそんなつもりで言ってないから爽快感が全くないのがな
126:2013/12/21(土) 04:42:56.91 ID:
糞みたいなヒロインしかいないなコレ
顔似過ぎで見分けがつかない奴までいるし
127:2013/12/21(土) 04:43:31.27 ID:
>>119
獅子の巫女たる高神の剣巫が奉る、破魔の曙光、雪霞の神狼、鋼の神威を持ちて我に悪神百鬼を討たせ給え
128:2013/12/21(土) 04:44:08.98 ID:
ここから先は、第四真祖(オレ)の戦争(ケンカ)だ
ルビは同じで漢字が違う、微妙に違う程度で、決め台詞は毎巻ラストにあるんだ
だからあきらめるか納得してくれ
129:2013/12/21(土) 04:44:23.38 ID:
>>127
願い奉るじゃなかったっけ
131:2013/12/21(土) 04:51:35.69 ID:
なつきちゃん無理やり出番増やすから無能っぷりが際立ってるな
今回なんて台詞すらなかったぞ
132:2013/12/21(土) 04:52:43.71 ID:
>>128
と言うか雪菜が被せて来なければいいんだが…
133:2013/12/21(土) 04:55:00.85 ID:

いやらしい
134:2013/12/21(土) 04:57:40.53 ID:
雪菜だけじゃなくてほかの子にも被せさせれば良いんだけどなぁ
○○篇毎に軸になる娘を変えてその子に個性的な被せ文句言わせればよかった
これは一応原作を読んでて結構思っていたことだったりもする
135:2013/12/21(土) 05:00:28.73 ID:
雪菜ちゃんは安定のパートナーポジションだから仕方ないな
136:2013/12/21(土) 05:01:19.73 ID:
監視役と言う名のストーカー
137:2013/12/21(土) 05:02:41.73 ID:
吸血衝動の岐点がエロというのが味噌だよねw
138:2013/12/21(土) 05:02:58.97 ID:
今回の作画は安定してないけど描き分け出来てるな
最初からこっち採用しとけばアレな連中も沸いてこなかっただろうに
139:2013/12/21(土) 05:13:21.80 ID:
久々に浅葱さん見た気がする
140:2013/12/21(土) 05:13:55.44 ID:
>>138
書き分けの出来てない、クオリティの低い版権絵が放送前に雑誌で出たのがアレな連中が湧いた大きな要因だったような気がする
141:2013/12/21(土) 05:14:43.58 ID:
12月21日(土)から、全国13店舗のアニメイト、ゲーマーズ、とらのあなにて、<姫柊雪菜スカート付立て看板>が設置されます!




・アキバ☆ソフマップ 1号店・アニメイト 秋葉原店・アニメイト 池袋本店
・アニメイト 札幌店・アニメイト 三宮店・アニメイト 名古屋店・アニメイト 日本橋店
・アニメイト 広島店・アニメイト 福岡天神店・アニメイト 横浜店
・ゲーマーズ なんば店・ゲーマーズ 秋葉原本店・とらのあな 秋葉原店B

12月28日(土)~12月30日(月)の3日間、ベルサール秋葉原にて開催される“大電撃文庫展・冬”で展示される新規描き下ろしイラスト
着物雪菜ちゃんかわゆす


12月29日から31日にかけて東京ビッグサイトで行われるコミックマーケット85で販売
“電撃家”『ストライク・ザ・ブラッド』姫柊雪菜 抱き枕カバー【イベント価格:10,000円】


全国アニメイトにて開催中の「2014年アニメイト冬のAVまつり」にストブラの景品がラインナップ!15点でもらえるジュエリートレイ
http://www.animate.co.jp/special/2014av_winter_fair/pc/
142:2013/12/21(土) 05:16:12.98 ID:
「動かないでください!振り向いたら刺します!生き返るのは解ってますから!」

こういうシチュエーションで本当に平然と刺して(あるいは一方的に殴って蹴って主人公リンチ)、それをギャグで扱うようなラノベも多い中
そういう一線は超えさせないあたりが昨今氾濫してる暴力ツンデレヒロインと違うなーとオモタ
143:2013/12/21(土) 05:18:57.57 ID:
不愉快ですの事かー
144:2013/12/21(土) 05:43:22.11 ID:
性的興奮を玩具にされた主人公ってどっかのラノベにいたな
145:2013/12/21(土) 05:54:05.12 ID:
>>136
逆の立場なら捕まってるレベルだよな
146:2013/12/21(土) 06:19:32.29 ID:
「産まれて間もない頃から専門機関であなたを監視するべく訓練を受けて来ました(真顔」

これはやばい
147:2013/12/21(土) 06:20:20.77 ID:
>>142
裸を見せないことで普通のツンデレとして見てるんだろう
完全なファンタジーとたんに男がもてるだけの境界線を感じた
148:2013/12/21(土) 06:24:05.25 ID:
・幼女じゃ興奮出来ないから古城の吸血衝動スイッチに使われる

・古城が意識のある状態での王女のメイン吸血の前座に使われる

雪菜ちゃんは正妻だけど当て馬
149:2013/12/21(土) 06:26:53.52 ID:
厨二バトルアニメを見ていると思ったらエロアニメだった…


いや、わかってたけどさ…。
150:2013/12/21(土) 06:33:56.16 ID:
一人の血に対して1体召還出来るのかと思ったら、同一人物が複数回でもいいのか。
ちゃっちゃと全部召還できるようにしたらいいのにw
151:2013/12/21(土) 06:37:53.83 ID:
吸血しても目的以外の眷獣がイネーブルになることは無いのか?
なんで召還可能になった瞬間そいつの名前を知っているのか?
152:2013/12/21(土) 07:19:20.80 ID:
今回の悪役は口ばかりで瞬殺されて弱かったなあ
それとも雪菜とラフォリアが強いだけなのか
153:2013/12/21(土) 07:34:11.85 ID:
>>151
アヴローラから引き継いだ時に眷獣の名前とおおまかな能力の取扱説明書は貰っているんでね?
言うこと聞かないから召喚しないだけで

>>152
雪菜もだがラ・フォリア王女が魔族相手には天敵ともいえるほど超強い
天使相手には力が効かないからおとなしくするしかなかったけど
黒子BBAも吸血鬼だから相当強いはずなんだけどね
154:2013/12/21(土) 07:35:19.32 ID:
Cパート、古城はなにも悪くないのに攻められてちょっとかわいそうだった
155:2013/12/21(土) 07:35:36.07 ID:
なんの捻りも無いハーレム展開だな
こりゃインデックスの方がまだ面白いわ。
156:2013/12/21(土) 07:44:58.80 ID:
シリーズ構成が、やっつけ仕事すぎ…
157:2013/12/21(土) 07:46:02.50 ID:
凪沙ちゃんて結構修羅場好きなんだろうかw
158:2013/12/21(土) 07:48:13.17 ID:
>>155
>>156
ID変えてアンチご苦労様
お帰りはこちらですよ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/anime/1380412768/801-900
159:2013/12/21(土) 08:00:20.31 ID:
提供のところ雪菜と王女がやってるみたいだったな
160:2013/12/21(土) 08:53:39.11 ID:
王女けしからんエロさだな
161:2013/12/21(土) 08:59:55.51 ID:
冒頭のラフォリアの着衣おっぱいがすごいよかった
162:2013/12/21(土) 09:05:29.41 ID:
着衣おっぱいよりも雪菜ちゃんのようにはだけてブラを見せて欲しかったな
というよりひょっとして王女殿下はノーブラだったのか?w
163:2013/12/21(土) 09:09:42.44 ID:
王女のパンチラがあったの?